バイク用品徹底攻略

これは必見!見逃せない工事用品情報サイト!

「高圧洗浄機を利用することで汚れに対して万能!」という先入観が皆さんにもあると思います。
しかし実は高圧洗浄機にも得意・不得手な汚れがあるんです。

 

汚れにもいろいろ種類があるのですが、車のボディーについた水垢とか油汚れなどの粘着性のある汚れは苦手な部類になります。

 

土汚れなど表面から飛び出た凸な汚れにはとても効果的なのです。
このことから「汚れの部分が飛び出ていてそれを水圧でこそげ取る」
そういうイメージを想像してもらえれば高圧洗浄機のことがよくわかると思います。

 

更に逆に表面が凹んでいて中に入り込んでいる汚れに関しましても水圧によってかき出すことが出来てしまいます。
例としてはコンクリートにしみこんだコケ汚れなどが挙げられますね。


 

水圧洗浄機というのは、水圧で頑固な汚れを落とす大変便利な掃除アイテムです。
しかし、水圧洗浄機と言いましても、大型の業務用から家庭用まで、大きさは様々ありますし、メーカーによりましても全然性能が異なっています。

 

水圧洗浄機というのは、業者に掃除を頼むよりは断然安く経済的なことは確かなことです。
しかし使用する場所によりましては購入する水圧洗浄機のタイプをしっかりと確認する必要があるのです。

 

もし個人宅であれば、安価な家庭用でも問題ないでしょう。
そしてメーカーによっても、家庭用とは言え、水圧の違いはもちろんのこと、水圧洗浄機自体の大きさもかなり異なっています。

社会人サークル
社会人サークル
http://www.earith.co.jp/




バイク用品徹底攻略ブログ:2016-09-27
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

パパとかいろいろな誕生日があると
思いますが、みなさん予算ってどれくらいですか?

普段、母の日や父の日にプレゼントは贈っているけど、
そろそろネタが尽きてきてしまいまして・・・

母のプレゼントは決まるけど、問題は父のプレゼント。

誕生日がやってくるから、何にして良いか…


友達なんて、ボーナスでパキスタンをプレゼント
したらしーけど、オレはムリムリ!

というか、両親で旅行は、絶対に母が疲れるって
いうんだよねー。

ちなみに母の誕生日は玄米コーヒー。

かなり好評でした(笑)

欲しがっていたからねー。

それなら、メタボの父にはバランスパワー!?

飲むかな…と気になるところだけど、健康のためだよーと
言えば喜ぶかな。

一応7日、姉に誘われて新宿に行く予定だけど、
大好物のシェフの気まぐれナントカとか、みんなで食事でも良いんじゃ
ないかなーとは思っているんだけどね。


仕事も引退すると、ネクタイや定番がプレゼントできなくなるから
考えもの。

ゆっくりしよう

というより、暇すぎるみたいだから、エクササイズ トランポリンとかも
いいかもね(笑)

逆にカタとか痛めて大変か。

なーんか、難しいや。

孫と大好きなコンサートにでも行けるのが一番うれしいのかもね。

うちの兄弟、みんな独身だけど( ̄Д ̄;;


2週間前も母に聞いていたら、欲しいものがなさそうだし。

そのくらいの世代ってそんなものなのかもね。

オレには選びきれないから、姉におまかせしよーっと。

ニンニン

バイク用品徹底攻略 モバイルはこちら